ホーム > うまかブログ

うまかブログ

海鮮居酒屋 鮮 忘・新年会特別プラン!

海鮮居酒屋 鮮 忘・新年会 宴会 プラン

うまか亭の忘・新年会特別プラン登場!3店舗分一挙公開!

うまか粋亭 忘・新年会うまか亭匠 忘・新年会うまか亭乙姫 忘・新年会

秋の味覚ランチ開催!2500円相当の寿司御膳がなんと1000円!

秋の味覚ランチ うまか亭

本日入荷!大うに握り!

うにぎり うまか亭 大うに握りうまか亭で知る人ぞ知る変わりネタ『大うに握り』(通称うにぎり)。北海道ではごく稀にしか捕獲されないオオキタムラサキウニと呼ばれるこのウニを、青く澄んだ西海岸バンクーバー島沖にて発見!捕獲から短時間で加工処理され、航空便で到着です。これで今年はより多くの方にこのウニの持つ濃厚な味わいを愉しんで頂けることでしょう。身は大粒でしっかりしていて、やや赤みがかった金色色。直径にすると20センチ程はある大型種。口に含むと目一杯広がるまさにとろけるウニ本来の濃厚な味わいは決して軍艦巻では味わえない逸品です!

 

江戸前シンコ入荷!うまか亭西店限定発売!

千葉県船橋産の江戸前新子(シンコ)を使用しました『新子の姿寿司』260円。うまか亭が誇る職人たちが、いい仕事してくれました。おかわり続出!連鎖の嵐!手間暇掛けて仕込んだタネはあっという間に品切れです。職人冥利に尽きますね。また機会があれば是非、うまか通の方におすすめしたい逸品です。

遂に生さばの季節がきた!

今年も生さばの季節がやってまいりました!潮の流れの速い長島海峡で育ったこの生さばは、今年も身の締り、脂乗り共に最高。すでに寒さばと呼ぶに相応しい、噛むほどに飛び込んでくる濃厚な旨味は生産者の今井さんの愛情そのもの。そこに私どもの勇気と元気の心意気が加わって「生さばの握り」はさばの常識を覆す逸品となります。『サバだけにっ!捌(さば)きたてっ!あっ!今日も間違って大きく切りつけてしまいましたあ(笑)』このくだりも飽きずに毎日実演中!乞うご期待っ!

Copyright © 2024 うまか亭. All Rights Reserved.